今日は朝からわらわら動いてました、ライブハウスに忘れ物を取りに行ったり(゚ω゚)←










夜は #ゆっふるーむ でしたよ!


19時からは #ゆっふるーむ まったり配信!
なんだか頭と口が回ってなくてごめん(>_<)ゆるゆるモードでした(゚ω゚)変なこと言ってなかった(゚ω゚)?←










からの、22時からはレギュラーの #ゆっふるーむ …と思いきや??









アイドルネッサンスちゃんが来てくれたよぉ~(´:ω:`)かわいいよぉ~(´:ω:`)


{9B7C4759-3555-4CF4-B850-E1A867BE3D48:01}



アイドルネッサンスさんはスタッフさんもお優しくて素晴らしいチームだなぁっていつも憧れている、きれいなお水を手間暇かけてしっかり汲んで来てくれる感じ(´:ω:`)♡だからメンバーさんはきれいなお水で育つんだ(´:ω:`)♡ちょっと何言ってるかわからないね(´:ω:`)♡










というわけで浄化されてからの、ねばねばーヾ(゚ω゚)ノ

{EAB577E8-0D93-4238-9A38-053355884623:01}






茨城からねば~る君が来てくれたよ!

天井こわしてた(゚ω゚)←
{DC5BCEB1-A9B4-4EE3-8294-28A0FD1AB0B4:01}





3/7から、にゃんパズルと、にゃんこ大戦争でねば~る君コラボが始まるらしい!それにむけてアイテムや必殺技を考えたよ(゚ω゚)♪



ねば~る君、納豆お兄さん、ありがとうございました!
{F0EB3146-315B-4E5E-907C-9A9277FEA21C:01}

{EAF33E86-DCA2-4B4C-8E6A-FF50250BB387:01}





…途中ちょっとだけcallmeちゃんのルームに乱入しちゃった!この驚き顔が見られただけでもうね、いい仕事したよね私(゚ω゚)♪
{8A6A5126-FDEE-48B8-BE5C-E922223B5A98:01}





ありがとうございました、明日は12:00~と22:30~を予定!

{E4F4E67B-D45D-4011-B974-93BBEA4DB3E9:01}

{EF61C71D-51B6-48E8-B5D0-2E0CF2B000FB:01}

しくよろ!












ねば~る君にお土産もらったヾ(゚ω゚)ノありがなっとうねばー!
{F4FD0DF3-86C2-41B9-87FB-5E0178383C9E:01}







ゆるキャラさんはいいね、かわいいし癒されるし楽しい!最近キャラさん、あともちろん人間の方も、いろんな方にお会いしてお話しするたび励まされるし元気が出る!

春はいろいろ変化の季節、いろんなものが変わっていく中で、小さいんだけど根本的なズレを直すことに必死になってるうちに大事なことがどんどん滞って自分がどんどん削られて動けなくなってますます滞って、どんどん置いていかれて焦ってますます動けなくなって…とか、私そういうのありがちなのだけど、ズレは直らないならもう仕方ない!他のもので埋めてうまいこと平らにしていこうの気持ち!

視点を変えてくれる方々にお会いするエネルギーまでなくしてはいけないね、花粉も辛いし出不精になりがちだけど出かけようね、コミュ力あげてこうね(゚ω゚)出不精という言葉はあややの歌詞で知ったよ(゚ω゚)ダイアリー(゚ω゚)







がんばろうぜ春(゚ω゚)

このーさーきはがんばーったみーらいー(゚ω゚)♪
はじまるよさんらーいず(゚ω゚)♪


これもずっと聴いてる(゚ω゚)











明日は私はJapanぐる~ヴのスタッフさんに会えまーすヾ(゚ω゚)ノ


みんなは誰に会うの(゚ω゚)?














ゆっふぃーに次会える現場は3/9ソロドルライブだよーヾ(゚ω゚)ノ

















ゆるキャラさんは偉大だ!