やほ!
{C17A3FC9-31C7-4EFF-8892-2727CB959B42:01}


今日はずーっと楽しみにしていた、「TOKYO IDOL PROJECT × フジテレビ アフロの変  ダイノジ大谷DAY!」に出演させていただきました!





一部はこの衣装!
「ふへへへへへへへ大作戦」、ちょっとでも記憶に残せたら嬉しいなー(>_<)
{082DA6F1-B80A-4773-A77D-9C11EA3A6D4E:01}



猫になりたい!
MC
ふへへへへへへへ大作戦
MC
YOU MAY DREAM
MC
#ゆーふらいと


歌いました!


珍しくとても緊張していました…脚が震えたの久しぶり…!


会場の皆様もコメントくださった皆様もあたたかくて感謝です、Twitterでこんなこと書いてもらってるの見つけて、ほんとその通りだなと思いました(>_<)


{54D04F58-20AC-4969-B79C-E7BE39F579B7:01}



私はソロだからひとりで発信できる情報量には限りがあるし、パフォーマンス含め、どうしてもグループさんと同じようにはできない部分があるけど、そこを現場で、ネットで、みんなが補ってくれて本当に感謝しています、頼もしいです。


考えてみれば、今お世話になってるどのスタッフさんより長い付き合いのヲタさんもいるわけだし!笑


会ったことある方もそうでない方も、たくさんの方が、私の曲たくさん聴いてくれて、私のことたくさん考えてくれて発信してくれてるんだなって思うと本当心強いです。



しかもみんな、そういう人をもっと増やそう!って協力してくれるじゃない(/ _ ; )?

最近の私は、新規を釣りたいでーす*\(^o^)/*って口癖のように言ってるけど、今応援してくれてるみんながちゃんと土台を固めてくれてるから安心して新しい人たちのところに飛び込んでいけるのだよ!いつも本当にありがとうね!





二部はこっちのお衣装!
{7F787CB1-60AD-42D4-8CD7-D81994515817:01}


ふへへへへへへへ大作戦
MC
初恋のシルエット
YOU MAY DREAM
MC
ぜんぜん

歌いました!



じっくり聴いてくれつつ、最後はばっちり盛り上がって!パンケーキMIXって本当平和だよね、楽しいね(=゚ω゚)ノ笑


最後までありがとうございました!よき日でした*\(^o^)/*










ライブ終わりにドロシーちゃんと(/ _ ; )♡
{14E26C20-76A0-4251-8A2A-86ADFCA17CB1:01}
うれしい(/ _ ; )かわいい(/ _ ; )





アンジュルムさんと(/ _ ; )♡
{403880CE-9417-4964-BDE6-B4B2A9C375D1:01}

うれしい(/ _ ; )かわいい(/ _ ; )
ステージすごかった、きれっきれ!元気が弾けていた!!!






あゆみくりかまきさんとはお写真を撮り損ねてしまったのですが、先日の名古屋、そして今日と、ご縁が続いて嬉しいです!またぎの方が私の物販に来てくださったりも!ありがとうございます、がぅ(=゚ω゚)♡
私の出番前に出演されてたので、楽屋で拝見していたのですが、モニター越しのくりかちゃんがかわいくてかわいくて、好きがはじまりました…!








今日は終始「半ヲタ」と呼ばれてしまっていた私ですが(楽屋でもスタッフさんたちになにかといじってもらってた笑)、いや、だってこの状況はちょっとねぇ… #にやにや


豪華な共演者さんにひたすら恐縮でしたが、特にドロシーちゃんはいつ何度ご一緒してもお会いするたび素晴らしくなっていかれるからなんていうかもうね…神々しかった!一部は袖で拝見したのだけど、どうしても正面から観たくて、二部は客席へ…ステージを観てるヲタさんもすごく美しかったよ!いろんな気持ちがぐわーって伝わってきたよ、目に見えないもの、手に触れないもの、信じていきたいと思いました、全部まとめて最高でした、ありがとうございました!




そしてこんな大興奮でふにゃふにゃの私のトークをいっぱい拾って広げてくださったダイノジ大谷さんに大感謝です!ライブや楽曲についてもお褒めいただけて嬉しかったー!いつか女川でもご一緒したいなぁ!





素敵なイベントにパワーをもらって、5/20「ふへへへへへへへ大作戦」リリースに向け、ゆっふぃーとゆふぃすとは走り出した!
{E02AFD03-B925-4FB5-B853-E6B46B8ED947:01}

{267738E1-9EB3-4CD5-A847-5D35C3A18B86:01}

照明の関係でぼやっとしちゃってごめんね(>_<)

でもこれすごく楽しかったねー!









そして今日からフライヤーもお配りしていたのでした(=゚ω゚)ノ□


公式のが!出来上がったの!!!
{971B7840-8090-44D2-9D3A-CFB8FD24B6A3:01}

{97158D2E-638B-4507-B037-2EA768CCC622:01}

もらってくれた方ありがとう(=゚ω゚)ノ





明日はコトネの日!

新宿ReNYでお待ちしております!

{5C326A45-A4FD-48A1-9056-CF2F41348534:01}

{AE2945C1-7ECB-4F76-B837-ACD0C5A20241:01}

1回1回のライブを今まで以上に大切に、楽しんでやっていきたいのだ、リリースに向けてもその先のことも、正直まだまだ不安だらけではあるのだけど、でも元気にステージに立ててることは本当にありがたいことだし、立つからにはしっかりアイドルでいたい。

再確認するまでもない、当たり前のことなんだけどね。当たり前のことって大事だよね本当に。







明日も楽しいライブにしましょう!
{55A8BD34-8239-4D39-B0C8-42700C093AEC:01}







そして5/11は19:00~タワーレコード秋葉原店さんでインストアイベントです!
{CFEDE8CB-ED7F-45A9-A771-3307988497AF:01}



ついにリリース前ラスト…!





お友達たーくさん誘っていらしてくださいまし!平日ですがぜひ、たくさんの方にお越しいただきたいです(>_<)




スケジュールの詳細は
http://yufuterashima.comをご確認くださいましね!  










ではおやすみなさい!





イラストありがとう*\(^o^)/*
{46D058FD-7D1F-4DBC-BCF5-9DFA5F0D1D13:01}