本日は大阪遠征なりー!
{873CBA59-4B55-40D6-BF7C-B03506CCCFD1:01}





関西テレビ「なんでもアリーナ」にてライブ(゚ω゚)‼︎

テレビセットの前で歌えたの!楽しかったー!

カメラがたくさんあったよー照明もきらきらだったよー!


現場に来てくださった皆様、そしてニコ生で見てくださった皆様ありがとうございました!







一部は

カンパニュラの憂鬱
80デニールの恋
MC
猫になりたい!
MC
ライク・ア・ヴァージン
ぜんぜん

歌いました!
{737E3364-1A87-4CAC-AF0E-4D1F2CE10419:01}
あっつかったにゃー!!!

猫ちゃんヴァージンちゃんは大阪初披露!

いかがでしたか(゚ω゚)?

盛り上がって嬉しかったよーありがとうヾ(*゚ω゚*)ノ







からの!

空き時間にここ行ってきました…(゚ω゚)
{248F9C7D-5D7A-4C75-B952-C8C9121EC0A9:01}






レルヒさんに会いに来たの(゚ω゚)♡
{E3BF0701-1D7F-413E-9A85-D8A7AEB667DA:01}





お久しぶりですー!うれしい!!!
{7C3B5329-64FC-40AC-8BFA-6BCD5411ACF7:01}

{36707A22-D5A2-4310-B91C-81A01F696B6E:01}







ゆるパワーを充電できたので続いてあまあまパワーも充電します…

差し入れでいただいたりくろーおじさんのチーズケーキ(゚ω゚)♡
{BBE38286-05FC-48DE-8514-BD81B5E8C733:01}

{A80B6B66-917F-4F52-B16A-7572B84AFCEE:01}
とても!おいしかったー!!ごちそうさまでした!








というわけで、二部も頑張れたよー(゚ω゚)♡
{AAD0EB9D-0AE6-4842-A102-B425F03C371E:01}
耳が変わったΣ(゚ω゚)




だいすき
#ゆーふらいと
MC
猫になりたい!
MC
ライク・ア・ヴァージン
好きがはじまる

歌いました(゚ω゚)♪




楽しかったー!
{7E08DAC4-658E-42C3-A200-C4B7FDFAB704:01}

二部はトリでした、遅くまで残ってくださった方ありがとうございました!

物販でもたくさんの方とお話しできて嬉しかったよー、大阪は特に、「はじめまして!」な方が行くたびに増えてる感じがして嬉しいのだ!もちろんいつも待っててくれて会いに来てくれるみんなもありがとう(/ω\*)♡



今日からハロウィンコス、SHOWROOMスタジオでのチェキなどいれました(゚ω゚)
{5BD18149-7A45-46C3-A3D4-D57BBE868DDB:01}

{5640128E-188C-43A5-843C-FB1D19B38A6F:01}

お気に入りは当たりましたか(゚ω゚)?







お世話になった神様と(゚ω゚)←
{732DD286-D476-4FE1-9663-F0D560748356:01}

イラストを描いてくださったのだ!似てる(゚ω゚照)?
{908F64A6-53A7-4EB5-9148-00A13BFFE599:01}













あー!

なんだかあっというまに終わってしまった!!じゅーじつ!!

ありがおーございました!
{DE8C8D77-0FB6-4971-A554-26A86CE22543:01}



次は11/29に大阪(゚ω゚)♡

12:30からタワーレコード梅田NU茶屋町店さんでインストアイベント、18:30からはロフトプラスワンウェストにてトークイベント(゚ω゚)♡


また来月もお会いできるの楽しみにしてますヾ(*゚ω゚*)ノ


詳しくはこちらー!









ふぃー!


ただいま東京への帰り道なり…=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  °ω°) 




明日は渋谷でライブですヾ(*゚ω゚*)ノ

ソロドルイベント…緊張するね…!

Gladで待ってるよー(゚ω゚)♡

出番は19:20から、特典会は終演後です(゚ω゚)


明日は時間やスペースの関係上、グッズの販売がなくて(12/20ドロシーちゃんとの2マンのチケットは持っていきます!)、「猫になりたい!」ご予約のみが特典対象です。ご了承くださいませ…!












ではまた明日…ヾ(*゚ω゚*)ノ



おやすみんちゅー(゚ω゚)♡