ちゃお(゚ω゚)♪
{2B93C981-2EE9-40FF-9E2F-579892BC5307:01}



今日はこんな格好で撮影でしたー!
{A09B0048-A370-4C6D-BBB2-FD586B9EE182:01}






うちの大ポムさんも連れて行ったの、ものすごい存在感…!{D1EF0705-028F-4BC7-85C5-572B958740C1:01}



{7AE0EF12-E6CD-4892-9135-B3A8D4258F43:01}


{0B4D0CFF-62E3-455E-BE0C-9D7D0632F446:01}

{0DFAD1FB-7E28-48E9-B566-076CEBE1530B:01}


{086D1214-4D8D-4E68-8B0D-A72E6728A4E1:01}


{C53E16C7-F57E-4506-8E68-E8A2F1B3D4A8:01}


{30CD4C79-EB6C-4B5B-938A-30629E2E0A8A:01}


{4906426F-9232-4D58-9E63-B5A03E272067:01}

どの衣装のゆっふぃーがお好き???


こんな感じで私はいろんな格好させていただいたけど、ポムさんはずーっとポムさんでした、すごいなぁ、なにも飾らなくてもこのかわいさ、この迫力!!








どんな仕上がりになるのかなー…
{DB4ECA02-13ED-47C3-915F-DFB50B443FE7:01}


{3B9D832B-F035-4B46-B9BF-27AD49563047:01}






とにもかくにも!

あーたのしかった!
{FACE4FF8-4E2E-4F10-AD39-98508F53737E:01}





帰ってからおじいちゃんおばあちゃんとお食事にいったよ、ちょっと遅めの敬老の日( ´ ▽ ` )ノ


最近なかなか会えないけど、お元気そうでなによりです\(^o^)/


いつまでも長生きしてねー(=゚ω゚)ノ♡










そして!

クラウドファンディングで挑戦中の「ゆるキャラ写真集」、おかげさまで達成率100%に到達しました(;_;)‼︎

協力してくださった人間の皆様、ゆるキャラの皆様、本当にありがとうございます!!ついに!実現決定だーやったー!!!

ただ、「もうこれで終わりなの?」というご質問もいただいたのですが、100%を超えても、今月末の締め切りまではまだご支援を受け付けられますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

プラスα分は、写真集をより豪華にしたり、リターンをより充実させるために使わせていただきます( ´ ▽ ` )♡









ふぃー!



明日は女川に向け準備の1日!

忘れ物のないように、したくがんばろー( ´ ▽ ` )♪





ではでは、




おやすみんちゅ!
↑スケジュール、ファンクラブ、通販などなどいろいろこちらから!