やほ!
{7FBD3ECC-8E19-4FEE-9001-00C1346303BD:01}



今日は ファンクラブ「ゆふらぶ♡」の会員限定トークイベントでした!

いらしてくださった方ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

青山一丁目にある、ユニバーサルミュージック1階のカフェにて、ゆるりと開催しました( ´ ▽ ` )♪






お世話になっているディレクターの加茂啓太郎さんとのトークイベント!

加茂さんとの出会いから初ライブ、「#ゆーふらいと」制作秘話、「カンパニュラの憂鬱」制作秘話などお話ししました!




話してて思ったけどね、私やっぱり加茂さん大好きだ\(^o^)/





ディレクターさんとしての信頼もあるけど、それ以前にお人柄がとても好き\(^o^)/






それに、加茂さんが、「みんな大好き寺嶋由芙」なとこがいい、って言ってくれたのがとても嬉しかった!そんな風に言ってくれる人とお仕事できる日が来るとは!あ、ゆっふぃーがDDってことじゃないよ、みんなが私を好きでいてくれてるって意味だって!照!


ヲタさんやスタッフさん、周りの人に好きでいてもらえるのはとても嬉しいね(>_<)


普通に仕事をする上で、お互い信頼しあって楽しくいいものをっていうのは当たり前のことなのかもしれないけど、私にとっては、それができてる今の環境はとても幸せでありがたすぎるものです。


ずっとこのチーム(もちろんゆふぃすとさん含めて!)でおっきくなっていけたらいいなーと思うよ!がんばるます!





トークの内容については、ネタバレになっちゃうからあんまり書けないけど、アコースティックライブのセトリは載せておくね!二部はツイキャス見てくださった方もありがとうございました!



一部は
1.カンパニュラの憂鬱
2.好きがはじまる

二部は
1.カンパニュラの憂鬱
2.だいすき

でした!

ギターを弾いてくださったポニーテールスクライムの加藤さん、ありがとうございました!
※加藤さんTwitter @katouryouta






ちなみに私服でイベントでした、おしゃれすぎてごめんね(゚ω゚)
{93521FA6-7429-456C-8A5C-7666A77DED50:01}






そして今日プレゼントさせていただいたマスコットは、地方のゆふぃすとさんが「よかったらグッズでこんなのどうですか」ってサンプルを送ってくださって、とってもかわいかったから、「ぜひなにかの時に使わせてください!」って追加注文をお願いしたものなの(゚ω゚)

ただ、完成品を届けていただいたものの、なかなかタイミングがなくて眠らせてしまっていたのだけど、今日やっとゆふぃすとさんにお渡しできて嬉しかったー!ぜひかわいがってね(゚ω゚)
{2F6A5603-A8EB-4FC3-B6AB-689762561A04:01}







ぐぅかわ(゚ω゚)
{F1404701-2E6E-41D9-ACAF-73D08551CE33:01}












そして!

雑誌掲載のお知らせ!

「ロッキング・オン・ジャパン」10月増刊号に載せていただいてるよー!

当日ライブを見てくださった方もそうでない方もぜひ、あの興奮を共有してくだされ!
{7FE4C875-BEFD-4385-805A-650341295AE7:01}









明日は大阪MUSE!

9/14(日) 14:00開演

女子箱#13.5 

出演:Lovelys!!!!/大阪☆春夏秋冬/キャラメル☆リボン/NA-NA/Culumi/ミライスカート/Dancing Dolls/ゲスト:寺嶋由芙 

地方遠征特別レギュレーションということで!

通常のレギュレーション(物販1000円以上お買い上げ→握手券、2000円以上お買い上げ→チェキ券)


に加え、

「トートバッグ(1500円)お買い上げで握手券+チェキ券プレゼント」


という特典がつきます!






そしてそして!


大好評につき会場、通販ともに完売した限定CD「好きがはじまる」、地方遠征用に100枚だけ追加プレスできました…!

皆様のおかげでする!

まだ持ってないよーという方、、これがほんとにほんとに最後のチャンスです、ぜひゲットしてね!

今回プレスした100枚は遠征用なので、明日売り切れなかったら女川にも持って行きます、それでも余裕があれば次は10/4、5の北海道かな?どちらにせよ、なくなり次第終了です!









というわけで!


また明日、大阪でお会いしましょー\(^o^)/







早起き頑張る!




おやすみなさい!















スケジュールこちら見てね!


都内での次のライブは9/23ラフォーレ六本木だよ!







【クラウドファンディング挑戦中!】

この記事読んでほしいのです!

よろしくお願いしまする!