まじめなアイドル達の春うらら!


二部もとっても楽しかったよん(゚ω゚)♡

衣装は「#ゆーふらいと」ビジュアル盤仕様(゚ω゚)♡
{DFF9E351-56C0-46A0-B3BA-39004F379D6F:01}

ブローチは女の子ゆふぃすとさんの手作りなの、衣装と雰囲気似てたからつけてみた(*゚ω゚*)
ありがとうなの!







ゆっふぃーセトリは

1.ヒロインになりたい
MC
2.80デニールの恋
3.ゆる恋
4.ぜんぜん
MC
5.#ゆーふらいと

~アンコール~
好きが始まる
ロマンティック浮かれモード


でした!



「80デニールの恋」作者のゆり花さんもみにきてくださってました…ほよよ(///ω///)♡


本当に楽しくて楽しくてしかたなかった!幸せな時間をありがとうー(´:ω:`)♡

フロアいっぱいの人が、右に左に動いてくれたり、ゆっふぃー!って呼んでくれたり、あとケチャが本当すごい迫力で!!

「#ゆーふらいと」の青いサイリウムきれいだったなー(´:ω:`)ありがとうございました!!
12月のピンクのサイリウムとはまた違った意味が込もってたのかなって思うと本当じーんとくるのですが、それ以上に今日はみんなの笑顔が嬉しくて、うるっときつつも、涙よりも笑顔が勝っちゃうような感じでした!

なんだろ、感激しつつも、今までの、「いろいろあったけどここまで来られて嬉しい」っていうのとはちょっと違う、その「いろいろあったけど」がもう外れたような気持ちというか、わかんないけど、「とにかく今が楽しい!みんなありがとう!」っていう、一歩進めたような気持ちでライブができたような気がしました。



事務所の件もご報告できてよかった!

寺嶋由芙、この度ユニバーサルミュージック&EMIアーティスツ合同会社に所属が決まりました!!

リリース関係を始め、とってもよくしてくださっている加茂さん達にも引き続きお世話になりつつ、新たなスタッフさん達にもたくさん協力していただけることになりました(´:ω:`)


フリーでやっているとどうしても、活動の幅に限界を感じたり、ちょっと怖い思いをしたり、不安なこともたくさんあったのです。
でもこれできっと、私も安心、みんなも安心(゚ω゚)☆

実はスタッフさん達はもう何度も現場に来てくださってる方なので、ゆふぃすとさんのこともちゃんとわかってくれてると思うんだ…ゆふぃすと=あったかくてあったかくてあったかくておバカであったかい!



事務所所属の報告した時、みんなが「自分のことのように嬉しい」って喜んでくれたのが嬉しかった(´:ω:`)ありがとう(´:ω:`)‼︎



でも、フリーだったからこそ、ここまでお世話になった方、優しくしてくださった方とも出会えたわけだし、しかもそのご縁はきっとこれからも続いていくし、本当にいい経験だったと思います。もうね、びっくりするくらいいろんな方によくしていただいたんだよ…世の中は素敵な人で溢れているよ…(´:ω:`)

そして、ひとつのイベントを行なうのに、あるいは1枚のCDを出すのにどれだけの人が関わってくださってるかとか、そういうのを裏方的な視点から見たり知ったりできてよかったなぁって。

これからはますますその重みやありがたみを感じながら活動していけると思います。がんばるぞー!!!








そしてアンコールもありがとう!

今度はどこにも行かないから!

この歌詞を歌える喜びよ!!!




ロマモーは案の定…みんな本当全力でバカなことしてくれるから楽しくて仕方ないです!ありがとう!!




大好きだよー!!!
{4F03FC8F-19E0-40B2-B506-01886CB9EBBB:01}








楽屋ではバンドじゃないもん!さんとおしゃべりできました(/ω\*)♡






らむねちゃん(///ω///)♡
{4F67D7E2-71ED-4395-B4DB-0D93E20C93CC:01}


しおりんごちゃんしゅきしゅき!
{F869A7F8-D480-45BA-AEC1-DAE4C696477D:01}



ぐみちゃん(゚ω゚)♡
{79B16DA9-D8C1-40D7-8854-9D3667B2E2C7:01}



みさこさん(*゚ω゚*)
{C49781AC-D619-41D8-9911-69721E71FAF3:01}




実は初2ショ!?みゆちぃさん!
{3B726708-E86D-4CDD-8419-28F4E53D8B08:01}



その他の共演者の皆様も、お忙しいなか本当にありがとうございました!
裏からちょっと覗いたりできて楽しかったヾ(*゚ω゚*)ノ








明日はアコースティックライブ!!


緊張ー!と、楽しみ!が半々です(*゚ω゚*)

よろしくねん(*゚ω゚*)♡


おやすみなさいヾ(*゚ω゚*)ノ
{88F1C77F-97A8-4D8C-9356-15496FC95B8E:01}








公式サイトはこちら!