昨日はヴィレッジヴァンガード川崎チッタ店さんでお渡し会でした(゚ω゚)‼︎


こんなかわいい会場!!
ありがとうございました(´:ω:`)♡
{8EDD21AE-6453-48B2-BACF-6960FB620AAF:01}

寒い中会いにきてくれてありがとうー(゚ω゚)♡

お店のスタッフさんもありがとうございました!本当、好きなものに囲まれてしあわせでした(´:ω:`)♡







からの!

今朝は開運音楽堂に出演させていただいてました(゚ω゚)♡
{E5522C88-60E0-4843-BB83-5E290048FB0E:01}
早起きして見てくださった方ありがとう!来週もよろぴくです(゚ω゚)♡







そして!

今日は渋谷TSUTAYA o-nestでライブですん!

自主企画!「まじめなアイドル達の春うらら」(゚ω゚)♡
{32026665-FA98-40BB-8517-42E6961E943E:01}





物販が充実しました(´:ω:`)♡
{878EA6D4-06B0-4FC9-96DF-5C116D84DE67:01}



Tシャツとか!缶バッジとか!クリアファイルとか!!!
{A961BB2E-CF1E-40F7-88AB-A7B366B8C3EC:01}

デザインはMVやCDジャケとおなじく勝見さん!


ありがとうございます(´:ω:`)♡






そして第一部セトリは!

1.好きが始まる
2.ゆる恋
MC
3.80デニールの恋
4.ぜんぜん
MC
5.#ゆーふらいと

~アンコール~
ヒロインになりたい
ここにいるぜぇ!


「80デニールの恋」は、ゆり花さんっていうシンガーソングライターさんの曲をカバーさせていただいたものです!アレンジはrionosさん(゚ω゚)

かわいくておとなっぽくてちょっとせくしぃな曲です(///ω///)どうだった?ねぇどうだった??



そしてアンコールでは大好きなモーニング娘。さんの「ここにいるぜぇ!」をカバー!

これはとってもとっても好きな曲!昨日もずーっと動画見てた(゚ω゚)♡




うなりくんのパネルとかもありがとうー!

{257928CF-4466-48EA-89E4-7F4A927BF8CB:01}

これ本当嬉しい!なにこれ!!!!!

いつも楽しませてくれてありがとうー(´:ω:`)♡


本当しあわせなライブでした!




Negiccoさん(゚ω゚)♡
{2E2B232A-EEC3-48C1-B8C2-30636D8FCC5E:01}

{F3465904-6512-4A6A-9180-02EEE9EC7EE0:01}

{0B39D13C-CFDE-4252-B08D-8AC06BC188B8:01}






ようなぴなぴ(゚ω゚)♡
{D9D6CEDE-A1CC-4B5B-A776-6A768A060AFF:01}







じゅりしか!!!
{684C068C-4482-4607-A175-E2CA4D770ECF:01}







出演者の皆様も、お忙しいなか本当にありがとうございました!





二部も頑張るぜよ!!!!!








ではまたあとでねん(゚ω゚)‼︎