本日はライブでござんしたよ!!


セトリ

1.nip
2.ぜんぜん
3.好きがはじまる
4.サクラノート


でしたヾ(*゚ω゚*)ノ


「ぜんぜん」のアレンジが変わったの気づいていただけたかしら(゚ω゚)♡

見切り発車で申し訳ないのですが、こんな感じでちょっとずついろいろ進化していく…はず…なのでお楽しみに!!





あ、そうだ、「mix入れていいの?」って聞いていただいたけど、ぜひに!です(>ω<)♡

ヲタ芸大好きなので、みんなで盛り上がれたら嬉しいなーと思っております(゚ω゚)♪

愉快なの頼むよ(゚ω゚)♪笑







そして共演させていただいた細身のシャイボーイさんとヾ(*゚ω゚*)ノ
優しかったー!
{DF8B99B9-AE73-4426-9846-67420D961159:01}





CDいただきました!
{DE286768-244B-4503-96A8-3084B7DA8B41:01}









みんなのアイドルぴーちゃん(/ω\*)♡
{6055F635-7E55-4CF1-BA0F-C7409431F6B0:01}







物販は「1週間遅れのハロウィン」仕様でした!


にゃにゃにゃにゃー!!
{B3D53316-7A6A-4C77-AC87-5EF06F62C77D:01}




ふぃー!!

いらしてくださった皆様、ありがとうございました(*´ω`*)

やっぱり歌って踊っておしゃべりできて、ライブって非常に嬉しいヾ(*゚ω゚*)ノ

楽しかったでござんす(゚ω゚)♡









明日は大忙しの予感!




いろんなとこ行くけど、迷子にならずにがんばるぞー!











あ!
「てらしまゆふのまめ散歩」番外編が公開されてるので見て下ソイ(゚ω゚)♡



あとライブも追加されました、12月21日、「ウタ娘」に出演させていただくのでよろしくお願いいたします(>ω<)♪



「ウタ娘クリスマスライブ2013DAY1」
【日時】2013年12月21日(土) 
【会場】ラフォーレミュージアム六本木 いずこねこ/仮面ライダーGIRLS/KNU/青SHUN学園/寺嶋由芙/みきちゅ/リンクス/…他






その他の



チェックよろしくお願いしますです(゚ω゚)♡





おやすみなの(*´`*)♪

{D79EF9FF-3BC4-4301-8E2F-A2E409C57187:01}