会社のビルの管理人さんから頂きました

panda☆cafe-P1020266.jpg

立派なピオーネsao☆きらきら

美味しかったです


管理人のおじさんと仲良しです

会社歴長いOLなのでw

仲良くしていると色々な話が聞けて面白いです

管理人さんは会社の近く(渋谷)に住んでいるらしく

地元事情通でもあったりして

街の再開発の状況についてだったり

近くにあるコンビニのオーナー

見た目はおじいちゃんが実は元ヤクザさんなんだよとかw


最近は夏休みシーズンで若者が夜中までうろうろしているので

ビルの周りを汚されて掃除が大変みたいです

確かにこの時期の渋谷は無法地帯と化していて

あまり好きではありません

早く夏休み終わってくれないかな