ラブラブ!Actシアターにて

地球ゴージャスプロデュース公演 vol.10

星の大地に降る涙 」を観てきました

作・演出 : 岸谷五朗

出演 : 岸谷五朗 寺脇康文 三浦春馬 木村佳乃 音尾琢真

panda☆cafe-星の大地

地球ゴージャスは岸谷五朗さんと寺脇康文さんが結成した

企画ユニットです

実は私 地球ゴージャスの舞台は1999年のvol.3から観ているので

かれこれ・・10年になります

毎回歌ありダンスありお笑いアリ(?)

もちろんグッとくるシーンもアリ

毎回楽しみにしています音符
今回は三浦春馬くんの初舞台ということもあり

お客さんの年齢層がいつもより低かったですね


感想としては

今回岸谷・寺脇コンビが復活きらきら

久しぶりの二人の掛け合いに大爆笑

やっぱりこれがないと地球ゴージャスじゃないねw

今回はラッキーなことに前から5列目だったので

皆さんの表情が良く見え

パワーUPしたダンスも迫力満点でしたにひひ音譜


特に春馬くん!

めちゃイイ男ですラブラブ

初舞台とは思えない堂々とした踊りに殺陣

あのキレイな顔立ちで歌も上手いときてる

いやぁ~お姉さんは完全にノックアウトですきゃはっ♪


今回もたっぷり3時間

最後は涙涙でしたが

元気をもらいました

あ~~面白かったぁクローバー