2016どんど焼き☆ な件。 | 肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

肩こり・腰痛|静岡市葵区|整体・カイロ|ぱんだ施術院

静岡市葵区の整体・カイロプラクティック施術院です。肩こり・腰痛の駆け込み寺を自負しております。


私は自営業者ですが、「年中無休」を謳っているので、

お正月は「あってな無いようなもの」です


嫁も医療系のお仕事、私以上に「正月はあってないようなもの」。

というか、激しく「無いです。」



そんな中、昨日はたぶん全国的に「どんど焼き」。


去年は忙しくって、2年分のお飾りがある今年の我が家。


ちょっとムリクリニ時間を作って、やってきました「まかいの牧場」



ココ「まかいの牧場」は14:00から開始です。



近所、市内でも「どんど焼き」は行われているのですが、

時間が中途半端。 08:00や10:00だったりするのです。

私にとってはすこぶる中途半端。 概ね仕事中です。  

なんだったら、朝の05:00や06:00辺りから焼いてくれた方が・・・



というわけで、ついでにワンズらの散歩も兼ねて朝霧の

「まかいの牧場」まで来たワケです☆



Photo-By 嫁

炎の熱に当てられながら「無病息災」を願う、やや風邪っ引の

私とワンコ☆




「寒い日」に突入した様です。皆様、体調を崩さぬよう注意しましょう。

まずは、手洗い&うがいから♪

静岡市葵区横田町の「ぱんだ施術院」は肩こり腰痛の駆け込み寺です☆


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ