新ドラマ何見てる?ブログネタ:新ドラマ何見てる? 参加中


見まくってます(`・ω・´)

全部書くと(タイトル間違ってる可能性大ですw)、

・大切なことは全て君が教えてくれた(フジ/月9)

【ドロドロ系。やけに間が多く、テンポ合わなくてが見づらい。武井咲ちゃんが綺麗!戸田ちゃん可愛い!三浦春馬くんの教師役はちと無理がある気が…まだ若いのだから学生役やらせてあげて!】

・コントロール(フジ/火9)

【心理学がとても面白い!ためになりつつ、軽く見れる感じです。万人受けしそうなドラマ。】

・美しい隣人(フジ/火10)

【ドロドロ系。大切なことは~よりこっちの方が好き。テンポも良くて、主役二人のセリフも聞き取りやすく見やすい。見る度に謎が深まる。是非ビバ栃木くんにも注目して頂きたいドキドキ

・渡る世間は鬼ばかり(TBS/木9)

【最終シリーズですよ!皆さん!】

・デカワンコ(日テレ/土9)

【コメディ刑事ドラマ。愛しの手越くんが出ていますラブラブコメディ要素が強く、軽く見れる。】

・冬の桜(TBS/日9)

【死の影と狂気が垣間見えるラブストーリー。僕と彼女シリーズかと思ったけど違うみたい笑】


以上です!

多っ∑(゚ω゚ノ)ノ

ドロドロ系がたくさん…(笑)。
ドロドロの時代が来ましたかね(`▽´)


私的に美しい隣人が面白いです^^
もう、読みがどんどん外れて訳分からん!笑

そして…わたくしパンダのイチオシ俳優『ビバ栃木くん』こと南くんも見ていて楽しい(*´∀`*)

母に『パンダは意外と素朴な顔が好きなんだね』と言われました…!

でも来週出番少なそう…寂しい°・(ノД`)・°

っていうか、ビバ栃木くんに夢中でてごのこと忘れそうだ!せっかくの連ドラなのに!すまん!!