べーちゃんがデカワンコ見たって!!

可愛い…何に対して言ってるのかな?w

とにかく嬉しいことですよ(´ω`*)

来週はキリの番だからね…見てくれるかな、ってか見てね、ってか見てよ!笑


前髪切りました。

切りすぎました。

いや、キリ杉ました。

より、多部ちゃんみたいになりました。

(*´∀`*)

多部ちゃんって結構人気だよね。

特に、同性から。

私も同姓に人気になれるかな?

いやいや言ってることおかしすぎる。頭大丈夫かい?

私、変なところをイコールにしちゃうから、本末転倒系女子になっちゃったんですかね。

そんなジャンルないか…。


鼻が中途半端に犬なのは、とても生きづらいことですよ。

一子並みに犬だったら、役にたつんだろうけど。

私程度の鼻が犬なのは、あまり良いことじゃあないですよ。


言いたいことは、

デカワンコ、見てねU^ェ^U