密かに気に入ってる顔文字です。

(`д´ )ゞ

なんか可愛くないですか?^^

『らじゃ』と打つと出るようになってます。

でも、意外と『らじゃ』と返事をするようなことがないのです(´;ω;`)

だから、あんまり使えない…。


先々週くらいの音龍門を見ました。

セカオワが出ていたよ^^

自転車に乗ってる深瀬先輩と、ライヴ映像でハンドマイクverの天使と悪魔が見れたので満足です♪♪

この番組はWEAVERだけじゃなくセカオワも特集していたんだよなぁ…。

…見たかったなぁ(´;ω;`)

今は毎週録画してるのにね。

仕方ないさ、きっとこの番組を初回から録画してたって、WEAVERもセカオワも当時ファンじゃなかったんだから早送りでしょ(´Д`)
そのまま消去でしょ。

もっと前からファンでいたかったと思う瞬間。

誰か早くタイムマシーン作ってぇ°・(ノД`)・°