何だよパンダ大賞って。
めんどくさいよ。
そんな賞いらないよ。

ってことで、普通に、そして短く振り返ります(´▽`)

今年は、たくさんの素敵なバンドや人と出会い、1つの大きなバンドを失いました。

その出会いは、私の毎日を輝かせてくれたし、楽しく、面白くしてくれて、良い刺激も貰った。

本当にありがとうを伝えたいです。


BEAT CRUSADERSという、私にとって凄く大事なバンドが解散はショックでした。

今となっては、ビークルは私の幻想だったんじゃないかと思えるほど、影が薄れてしまっています。

でも、絶対に、忘れることだけはありません。

ビークル、ありがとう。


体調の面では、なんと一度も寝込むこともなく(!)過ごせました。奇跡!!
私の天敵、『夏』も元気だったし、本当に体調はよくなりました。

来年はもっともっと安定すると良いです。

あと、自転車に乗れるようになりたい!!


思えば、今年は良い1年だった気がします。

ヒダカさんに質問に答えてもらえたし、ヒダカさんのラジオでメール読んでもらえたし、私の描いたイラストが採用されたし、WEAVERと出会えたし。

ふふ^^

来年も良い年になりますように☆

そして、私の好きな皆様にとっても良い年になりますように☆

よいお年を^^