ブログのネタが全然ないのでバトンやろ~って軽いノリでやってみたら、WEAVERへの愛が再確認できて、自分にとってすごく良いものとなりました…!
独断でいっぱいですが、そこはファン歴4ヶ月なのでお許しを!!
…………………………

アーティスト名:WEAVER


1番好きなメンバー

⇒杉くん!(かっこよさと可愛さを兼ね備えた、摂取カロリー高めのピアノマンどす!!)


付き合うなら

⇒んー、、杉くんかな。


結婚するなら

⇒杉くんかべーちゃん。


面倒見がいい

⇒おっくんかなぁ。奇跡的天然ドジっ子言いまつがい噛み噛み王子とお腹ゆるゆる帝国女帝的変わり者キノコ女子が隣に居ますからっ!笑


1番優しそう

⇒べちゃん!


空気読めない

⇒空気は読めてるんじゃ…ないかな?分かんないあせる


胡散臭い

⇒どことなくべー氏。


怒ると怖そう

⇒杉くん。だって杉くんは怒らないから。


オシャレ

⇒杉くん…かなぁ?おっくんもたまにオシャレだし、べーちゃんも男なのにサロペット着てたことあるし(笑)。マリオ以外で初めて見たわ!


センスがない

⇒それなりに皆さんあるのでは?見方を変えればBEちゃんになるかと(笑)。


いじめっ子

⇒ツッコミと捉えればおっくん。


いじめられっ子

⇒ツッコまれる、いじられると捉えれば、奇跡的噛み噛み王子とゆるゆる帝国女帝。


ヲタク

⇒音楽オタクと捉えれば杉ちゃん。


我が儘そう

⇒べーちゃん。頑固って言ってたから。


気遣い上手

⇒杉さん(自称)


人見知り

⇒うーん、杉かおっくん。


社交的

⇒べーちゃんじゃない?来るもの拒まずなだけか?


1日入れ替わるなら

⇒杉くんになってピアノ弾きたい^^
べーちゃんとは似てるからいいや(笑)。
おっくんもなんとなくいいや(笑)。


かっこいい

⇒杉様ドキドキ(基本的にいつもかっこよい)
奥様ドキドキ(ベース弾いてるシルエットかっこよす!)


可愛い

⇒杉ちゃん(なのに天然王子という面白残念なギャップの持ち主なとこもキャワユイ!甘いものが異常に好きなところも、喋るとニコニコするところもキャワ!!)
べーちゃん(笑顔可愛すぎー!ブログ可愛すぎー!もう存在までもが可愛すぎー!)



神経質そう

⇒A型ってところで杉氏。


元ヤンっぽい

⇒杉。っていうか『っぽい』じゃなくて実際に(ry


友達多そう

⇒べーちゃーん。


友達少なそう

⇒おっきゅん。ごめん(笑)。



ぶっちゃけ嫌いなメンバー

⇒みんな大好きドキドキ
WEAVERは私にとって『平和の象徴』です。
愛すべき3人をこれからも応援していきます!!


次に回す人を3人!

⇒やりたい方がいたら是非!