昨日は朝から嫌なことばっかで、『もーいいー』と投げやり気味になって散歩に出たら、驚くほど可愛い子犬のポメに出会いました!!!

発見した時は『ものすごい可愛いの見つけたー!』と興奮しながら指差して母に教えたなぁ^^

親子でずっとジーッと見ていたら(怪しい)、飼い主様がコチラに駆け寄って下さいました^^
すみません…。

まず、母の方にヒョコヒョコ。
次に私の方にヒョコヒョコ。
撫でたら、気持ち良さそうな顔をしていらっしゃいました(´▽`*)

私の前では大人しく、何故か私の膝のにおいをクンクン嗅いでいらして(笑)。
そういや前も嗅がれたことあるなぁ(^^;
なんかにおうの?笑

でも、母の前では、ブヒッと鼻を鳴らし、体をブルブルッとさせていました(笑)。

久々に癒されたぁ(´▽`)


なんか、『欲』という感情を全て捨てると、ヒョイッと良いことが起きるような気がします。
がっついてばかりいてはダメですね汗


他にも、その日には素敵なことがありまして…。

うん、生きてて良かった^^


ちなみに今日は食っちゃ寝しかしてないので、特に良いことも悪いこともないかな(^_^;)