最近の自分のブログを読んでみたら、

『(´・ω・`)』

この顔文字が、やたらと使われていた。

いかんね(´・ω・`)

こんな顔になることが増えてしまうね(´・ω・`)

普段からこんな顔になってしまうね(´・ω・`)




はい、話変わりまして。

世界の終わりの新曲が、なんとドラマの主題歌に決定です!!!

すごーいヽ(°∀°*)ノ
おめでとうございます☆

ちなみに、ドラマの詳細は、テレ朝の日曜11時のナイトドラマ枠。
出演は石原さとみちゃん(すごい好き。大好き。)、谷原章介さん(いつもドラマに出てるよね。)、AKBの大島優子(王道アイドル系な感じだよねー。個人的にあっちゃんより好き。)など。

あら、キャスティングも良いじゃない!

私、絶対見るわ!!


なんか、ドラマ主題歌になるとさ、セカオワが認められたような気がして、素直に嬉しい。

でも、主題歌になったからって売れるとは限らない世の中になってきたから。。うん。(monoとか。。…あ、ウィバもやっぱドラマの曲で売れたとは言えない。)


セカオワはあんま万人受けしそうな感じがしないから、どうなるか未知数。

ドラマの世界観と合っているか、とか、制作側の主題歌の扱い方、とかね。色々あるし。

ほんと、未知。

でも、抜擢されただけで嬉しい^^

楽しみだ!