報告、遅くなりましたが、この前の『魁音楽番付~』にて、なななんとビークルが出てました(≧▽≦)キャー

過去の放送から、少しだけだったけど、見たことなかったから楽しめました!

テレビでヒダカさん見たのいつぶりだろう…しょぼん
でも、タロウばっかり喋っててウザかったよ(笑)。

ちなみに、お面トークをしてましたニコニコ


昨日はイッテQ、久々に見れましたアップ

どんな髪型でも、てごしが見れるだけで今の私は幸せよニコニコ

来週は見れなさそう。。
1週間おきになるのかな…。


『ツバサ・クロニクル』、やっとやっと録画しました…あせる

みゆちゃんが主人公の声をやってるから、絶対見たい!と思っていたのに、、、BS2で放送されるようになってから、何週間目だよ…(-_-)

とりあえず、早く見たいキラキラ