昨日は、とっても幸せな誕生日でした(≧▽≦)

あんなに、楽しかった誕生日は初めてかもしれないですキラキラ


昼は、母方の祖母を呼んで、女3人でパーティー!!

祖母は、楽しそうにマシンガントークをしてました(笑)。

デザートには、アイスケーキケーキを食べましたニコニコ

パンダのブログ-201005061231000.jpg

パンダのブログ-201005061237000.jpg

誕生日にケーキが食べられたのなんて、何年ぶりだろう(;_;)


いつも、誕生日はお腹痛かったり、風邪引いてたり、だるかったりで、体調悪かったから、、こんな風にちゃんとお祝いしてもらえて、すごく嬉しかったです!!

母も祖母も、嬉しそうでした。

良い思い出になりましたニコニコ


他にも、1日中、比較的元気過ごせたり、お祝いのメッセージやコメントを頂けたり、某テレビ番組で、今お気に入りの子が出てたり(詳しくは書けませんあせる)と、一生忘れないほど、本当に幸せな誕生日でしたニコニコ