全体的に、あまり体調の良くない1年でしたが、一番悪かったのは、『M-UMA』の観覧にいけなかったあとでしょうか。
酷い夏でした。

他にも、頻繁に過呼吸になる時期とか、やたら目が回る時期とか、すぐ疲れる時期とかありましたね。

いやぁ、大変だった。


ブログを始めたのも、15歳からだったから、色んな方との出会いがありました。

やっぱり自宅療養生活は、人との関わりがほとんどないので、ブログを始めて良かったと思っています。


15歳は色々なことがありました。
悪いことが多かった分、たくさん学び、成長しましたが、心はボロボロ汗
『なんかすっごい良いことないかな~』と思っていたら、まさかまさかのヒダカさんが質問に答えてくれた上に励ましの御言葉を貰うという、自分が想像していた以上にハッピーな出来事もあったので、最高の気分で15歳が終えられそうです!

終わり良ければ全て良し!!!


『15歳で居られるのはあとちょっと…』、という寂しさと、『早く16歳になりたい!』という気持ちがごちゃ混ぜで、変な気分ですが、残りの9時間を楽しみたいと思います!

終わり