昨晩、母とビークルトークしてまして。。

そこで、分かったのは、『母は男だ』ってこと(笑)。
前から、男っぽいなぁと思っていたのですが、あれはもう男ですね。
ヒダカさんも、『同士』として好きみたいです(笑)。

あとは、『私とヒダカさんは合うのか!?』っていう話をしましたw

母曰く、『今のパンダ(私)とヒダカさんが並んでも、「先生と生徒」にしか見えない』とのこと。

ふむ、確かに…(-_-;)

母『ヒダカさんはロリ○ンじゃないと思うんだよ。でも、若い子は好きだと思う。だから、パンダ(私)が二十歳くらいになったら、ちゃんと見てもらえるんじゃない?それまで、パンダ(私)が好きでいられるか、ヒダカさんがちゃんと生きてるか(笑)、だね。』

二十歳まで、あと約4年…。
な、長いっ。。


…と、まぁこんな感じの会話をしてました。


なんか最近やけに、このブログの母登場率が高い(笑)。
だって、母と二人でずっと居るんだもん!
仕方ないさ┐('~`;)┌