母にオークションで落として貰った、旧面切り抜きが届きましたぁ(≧∀≦)

主に連載の切り抜きなんだけど、ずっと全部揃えたいと思っていたのでラッキーキラキラ

何枚かは持っていたんだけど、、これでいかに私がタイくん運がなかったか明らかになりました…(;_;)
ウムのもアラキのも山ほど持ってたのに、タイくんのは初めて見るものばかり。。
まぁ、良い買い物しましたよ!

特に、ゼミのピーコ似の先生の話と、『大学を“So Long”したい』と言っていた数ヵ月後の回で『大学中退』の文字を見た時は爆笑でしたw

この連載は『ハートブレイン&ボディ』に負けない程、面白かったですね!
ためになるしグッド!

今は、そういうメンバーの連載ないよなぁ…。
寂しいなガーン