昨晩、降った雪は、私が起きた頃には、すっかり溶けてなくなっていましたガーン
残念。。


遅いですが、シネマシネマ買いました。

松ケンと並ぶと、てごしがいかに女顔かってことが、よーく分かりますね。
身長差は、そんなに気にならなかったよw
チビ好きだからね、チビ。(チビっていう程低くないか?w)
背は低い方が、顔が好みなこと多いし。
170前後がベストっす。

あ、話それた。

そんで、ミライくん…ダッサイなぁ!!!
服装も楽しみだね。


今日は、寝坊しーの、散歩サボりーの、昼寝しーので人でなし状態ですショック!
夜、絶対眠れないし!

なんか、なーんにもしたくないんですよね~。
春だからかな?(寒いけど)

ああ、夕飯のメニューが決まらない。。