ちょっと見ない間に、私の気になるバンドのギターが脱退していたΣ(°Д°;)


チーン。(´д`lll)



Mステで、気になる新人バンド『ガリレオ・ガリレイ』見ましたぁ!!

無表情なのが良いっすね~。
初々しい感じがしてニコニコ
緊張してたんでしょうね。可愛えぇ!

そんで、ボーカルくんの弟でもあるドラムの子が、私と1つしか年が変わらなかったのにビックリ!
わあぁ、すごい…。

これから先が楽しみなバンドですね(・ω・)



あ、今更ですが、サカナクションのイチロくんが髪を切ったことにより、私的にあんま好きじゃない顔であることが発覚…。(ついでに、マッシュルーム系の髪型が、意外と好きなことも発覚。)


バンドマンは顔じゃない!!声と詞と音が全てだああああ!!!


と、自分に言い聞かす。


わざわざ、長方形の型紙で、素顔を隠してくれる彼等には感謝しなければw