生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中


http://r.gnavi.co.jp/e858803/


錦糸町にある リストランテアブセントへ。



ぱんだ局長のひとりごと-SH3E1638.jpg

天使のカルボナーラを頂いてきました。

5種類のチーズがてんこ盛り!
ぱんだ局長のひとりごと-SH3E1639.jpg

山盛り~♪
ぱんだ局長のひとりごと-SH3E1640.jpg



生パスタなので麺がもっちもち。


チーズで途中飽きてきたかな?ってころに

魔法のソース(ジェノベーゼソース)をかけて頂きます。


味が変わってまたどんどん食欲出てきちゃいます(笑)

ぱんだ局長のひとりごと-SH3E1641.jpg



頼んでいなかったのですが、デザートサービスしてくれました。


ありがとう!

ぱんだ局長のひとりごと-SH3E1642.jpg

お店の方もとっても親切で優しく対応して下さいました。


まだ開店したばかり。


ランチもやっていますので、是非お出かけくださいね~。