モニプラさんで体験モニターをさせていただくことに。


当たるとは思ってもいなく、

なんとなしに応募。


本日届きました!


かわいい



ぱんだ局長のひとりごと-SH3E11480001.jpg


プーさんボトルです。


軽くて丈夫なアルミ仕様


2種類のキャップとカラビナつき


使い心地は良さそうです。


ただ、保冷保温機能がないのがちょっと残念。


でも鞄に入れるのにも、持ち運ぶのにもちょうど良い大きさですね。


子供に持たせても軽いので良さそうです。



で、名前が入れられるというのも

お祝い等に良さそうですね。



私てっきり姪っ子の名前で応募していたかと思っていたのですが


開けて笑っちゃった。


だって・・・・



ぱんだ局長のひとりごと-SH3E11490001.jpg

Mashaって入れてた(笑)



姪っ子思いの優しいおばちゃんを演じようと思ったのに

これでは怒られるよね。笑える(笑)







名前シール ネーム 入園 入学準備 アイロン オリジナル ディズニー 通販 防水

ディアカ―ズファンサイト参加中