ちゃんPon あっさり塩スープ 

ぱんだ局長のひとりごと

お野菜がいっぱい入っています!


にんじんなど皮がついたまま!


ぱんだ局長のひとりごと


カロリーが気になる方には寒天麺もあります。


麺も選べるんですよ~。


私は国産小麦麺と寒天麺のハーフにしました。


ぱんだ局長のひとりごと



Saraうどん 平打ちサクサク麺 単品880円


ぱんだ局長のひとりごと


ぱんだ局長のひとりごと

うどんというか・・・お菓子みたい。

パリパリ!!
ぱんだ局長のひとりごと

セットメニューにしました


塩ぶたどんぶりスモール

ぱんだ局長のひとりごと


3色蒸しぎょうざ
ウコン&トマト&ほうれんそう
ぱんだ局長のひとりごと

とろけるミルクプリン


シティーリビング見たというとプリンサービスとあったので(7月いっぱいかな?)

サービスで頂きました。


と言っても局長はプリンが食べられません。


友達が2個食べてました(笑)


トマト

ぱんだ局長のひとりごと


ショウガ

ぱんだ局長のひとりごと




京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ内B1F

OPEN 10:00~22:00(オーダーストップ 21:30)


日本の野菜を食べるリンガーハットファンサイト応援中





リンガール東京