Happy New Year 2007


いのしし


遅くなりましたが・・・・(って遅すぎっ! すいませーーーーん(´_`。))

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


年末年始は相当ゆっくり過ごしました。

というかDVDの見すぎで頭が痛くなった・・・・情けない。


何でもほどほどにですね(笑)


体調もあまり万全でなかったので

食べる量も抑え目に・・・・。


でも12月の暴飲暴食のせいで2キロ増(涙)!


正月にダイエットなんて普段はありえませんが

あ~な~た~は・・・・体調が悪~い!悪~い!

っと自分に暗示をかけ・・・・・

おかゆだの・・・りんごだの・・・・食事を軽くすませたら

なんとか1キロ減o(^-^)oに成功。


は~~っ・・・もう 増えるのは簡単だけど

減らすのは死ぬ思いです!


さ!気を引き締めてこのまま更にマイナス1キロ減実行!!


さて、今年は年女のワタクシ。

↑のいのししちゃん。 ITOYAのレジ横に売っていたのを

見つけ思わず買ってしまいました。


おきあがりこぼし?になっているので

倒しても倒してもおきあがるので~~すビックリマーク


ふふっ・・なんか私みたい・・・

と思ってついついお買い上げ。


今年は更に仕事の幅を広げてがんばっていきたいと思います。

皆さんも素敵な1年になりますようにキラキラ