カバの出目丸くん | ☆Kira*Kira Forest☆

☆Kira*Kira Forest☆

絵描きでパンダのお母さん。
動物童画家・火筆画家 吉良星春(きらあかり)の
徒然&情報ブログです♪
http://kira-akari.com/

{E64271DF-7F1E-44E3-BE67-E74232068C6A}

ポストカードを描かせていただいている神戸市の王子動物園さんで
カバの赤ちゃんが無事に産まれてスクスク育ってます

名前は出目丸くんです

ちょうど明日はポストカードの納品があるので、
出来たてホヤリンコのカバさん親子を見てもらおうかな
(新作をと言ってもらいながらなかなかの寡作で申し訳ない)


ポストカードの中では広々とした滝のある水場で遊ばせてみたよ。

暑いからね
お母さんのナミコさんは、お帽子をかぶってね。

出目丸くんは、まだ浮き輪でトライ

ん?
動物園ではスラスラ泳いでるんですな〜
さっすがぁ

カバさんて、お耳がプルルンってするよね。
アレとウンチの時のプロペラしっぽが好き



夏休みです〜

暑いから動物たちも大変だなぁ…




王子動物園