You're My Only Shinin'Star | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

大切なもの


おつかれさまんさです。
今、SOPHIAではなく、昔のCDを取り出してきました。

急に聴きたくなった角松敏生サンの『TEARS BALLAD』。
その中に入っている中山美穂サンもカバーした
『You're My Only Shinin'Star』と
『STILL I'M IN LOVE WITH YOU』が好きで
このアルバムよく聴いてたな。。。
ちょうどこのアルバム発売されたのは
会社に入った年だったな。。。
だから91年??!!


『You're My Only Shinin'Star』は
角松サン、ここでは英語verで歌ってるんだけどね。


カラオケのレパートリーに入る曲(笑)





さて、
札幌でのSOPHIAとの夜は、
ホント札幌まで来てよかった。。。

SOPHIA TOUR 2008『BAND AGE』のときに来てるんだけど
やっぱ東京とは違うライヴ空間。


今回私は下手11列目だったけど
ステージの近さだけじゃなく、
SOPHIAのメンバーも若干ゆるみ気味(笑)

でもそこがなんかいい♪

私らより半分の年齢の子達がSOPHIAにがっつり食いついてて
まっつん(松岡充サン:SOPHIA)が
「君たちも15年も経てばここにいるお兄さん、お姉さんと同じになるんだよ」と言ってて、
「確かになっちまったなあ(笑)」とうなづいてしまったよ(^▽^) ハッハッハ

なんかソレが嬉しかったりしたけどね(*^_^*)
私は12年間だけど、だってさ、それだけずっとSOPHIAと一緒だったんだなぁ~と
思っちゃったんだもん。

感想は後日とするよ(笑)
ってかいっぱい溜まってるけど。。。
書ききれるかな(笑)
時間が欲しい。
誰かぱんだふみに時間を人より多くくれ~~・・・・時間はみな平等か(笑)







黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)との夜は、






自分の中に秘めておこうと思います。。。




なんだか感じ悪いやね(笑)





そういうことでもないんだけどさ(*^_^*)





なんか大事にしたい想いっていうのかなぁ。。。





この『You're My Only Shinin' Star』を聴いてもらうとわかるかな(笑)