今回の私の目的の一つ。

都路里・祇園本店に行く事。

せっかくなんで特製抹茶パフェぺこ


ホテルから歩いて祇園散策に出掛け、神社の一つでも行ってみるか~ってことで八坂神社へ。

その途中にあるんだけど、行きは結構並んでて店の人に聞いたら「18時以降だと空いてます」って情報をゲットしたから、八坂神社の帰りに行く事決定。


言った通りに空いてて待たずに入れた。

観光客がどっと減る18時以降がオススメですよ~。って私も観光客だ。


前にカレッタ汐留の店には連れて行ってもらった事があって、今回が2回目。

やっぱり全体的に高級なお味。

抹茶アイスも濃いし、抹茶味のカステラもずっじりとした味で、食べる毎に「あ…あとちょっとだ…」と悲しくなりました。

そうそう食べれるもんじゃないからねぇぇ。かなり味わって頂きました。