所さん ヤバい大人ですよね。かなりカッコイイ!!

世田谷ベース てやつを雑誌で知りました。本格的にお金をかけて遊んでます。で、調べたら番組があるみたいです。

再放送見なきゃ!!所さんのファッションなどかなり参考にしたいです。こんな年の取り方したいな~!!



コンバース・ジャックパーセルは、コンバース が販売するスニーカー



1935年に、当時バドミントンチャンピオンだったジャック・パーセルが開発にかかわった。

靴の名称もパーセルに由来する。

2005年には70年ぶりのモデルチェンジを行い、本体の軽量化、ポリウレタン素材の

カップインソールの採用、足型をコンバース・オールスターと同型のものにするなど、

極力デザインは変えずに機能の向上を図った。らしいです。


このジャックパーセルも高校生の時、初めて買いました。一番最初はホワイトのレザー。

弟がレッドを買ったな~。当時、藤原ヒロシムラジュン の格好が流行ってましたよね。

僕は友達に売ってしまいましたが、弟のレッドは10年以上経つ今も家にあります。

当時は勿論、MADE IN USA。あの頃は良かったです。


ジャックパーセルはカートコバーン も履いてましたよね。彼の格好はホントカッコ良い。

ボッロボロで。ナンバーナインやヒステリックグラマーなど彼をテーマにしたりモチーフにしたり

彼の存在は音楽の世界だけでなく、ファッションにも多大なる影響を与えていると思います。

今年もボッロボロの格好をしようと思います。足元はジャックパーセルにしたいです。









4月7日(土曜日)

BOUNCE×PANDA CHANG VOL2やります。

場所は横浜市営地下鉄中川駅ビリーズカフェ
地図はこちら
http://www.billyscafe.jp/map.html

なんと今回も入場無料!!

21時くらいから始めます。

前回以上に楽しくなるので皆遊びに来て下さい。


PANDACHANG衝撃的映像の新作もこの日に初上映出来るよう現在、

撮影と編集を急ピッチで行っているので、こちらもご期待下さい。