めすパンダ「シンシン」の寝姿を激写 | ファビラス

ファビラス

楽に

 

きのうは買ったばかりのミラーレス一眼カメラ、オリンパス「PEN Lite E-PL1s」を持って、東京・上野をカメラ散歩。

目指すは、
$スクープショー  カミュ

今年2月21日に上野動物公園に来ましたジャイアントパンダのオスのリーリーです。どうぞ、よろしく


さっそくだけど、ライター貸してくれないか
$スクープショー  カミュ


んーー寒いのにたくさんの人
$スクープショー  カミュ


こりゃうまそうだ
$スクープショー  カミュ

ムシャムシャ
$スクープショー  カミュ


そのころ、メスのシンシンは爆睡中
$スクープショー  カミュ

私がいたのは1時間くらいでしたが、その間中、
シンシンはずっとこの態勢で、爆睡していました(笑)

もうちょいアップ
$スクープショー  カミュ

そばにいた3人連れの女性客は
「衝撃、あの格好で寝るの」
「かわいい」
「私も写真撮りたい」

と言っておりました。

でも、頭に血が上らないの~






今日はご訪問ありがとうがざいました。
パンダかわいいと思われた方は写真のクリックお願いします。ランキングに参加しております

    
にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村