朝青龍引退 | ファビラス

ファビラス

楽に

 

えっ、びっくり

朝青龍引退の情報が飛び込んできましたので、とりあえず、第一報しておきます。

毎度毎度おさわがせでしたが、ヒール役として、相撲を盛り上げましたよね。

暴力、八百長裁判、土俵で倒れた相手に攻撃するバッドマナー

メチャメチャでしたが、

マスコミ的にはネタ提供で重宝しました。

今回は

暴力事件を起こして、酒飲んで覚えてないでは通らず、

警察の聴取にギブアップする形かな。

朝青龍がいなければ大相撲は観客動員が苦戦するでしょうね。



応援クリックよろしくお願い致します

にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ
にほんブログ村