今回スターバックス カードから発売されたICカード式決済の『STARBUCKS TOUCH The Drip』がちょっとユニークです。

 

これはファッションブランドBEAMSとのコラボで誕生した皮革製品のキーホルダー型という珍しい粋なデザインで、色はグリーン、オレンジ、ブラック、ホワイト、ブラウンの全5色。価格は4,240円(本体価格3,000円+税 / チャージ1,000円~)からという数量限定アイテム。

 

オンラインストア以外での販売は表参道・原宿エリアのスタバ7店舗とBEAMS原宿で取り扱いされており、My Starbucks会員に登録でオンライン入金、紛失した時の残金補償等々のサービスもあるそうです。
 
 
 
 
スタバのヘビーユーザーにはたまらないアイテムになりそうですね^^
 
AD

20世紀に自動車産業が効率重視で生み出され大量生産を実現化したラインシステム。

これが残念なことにライン従事する行員の心に大きなストレスを与えてしまった結果、精神にとっては大きな負の産物となってしまった。


 

何もかもがライン工程にしてしまってよいものなのだろうか。21世紀最大の課題の一つかもしれません。。


占いインフォメーション欄トップページ
 

 

AD

2016年夏に公開され大ヒットした映画『君の名は。』のアメリカとカナダの公開決定を記念し、一部劇場で英語主題歌4曲を使用した英語主題歌版本編(※台詞は英語字幕付き)を1月28日(土)から2週間限定で特別上映されるとのこと。

 

気になる主題歌『前前前世』の英語歌詞はボーカル野田洋次郎氏が担当し、

曲名は『Zenzenzense』となるそうです。

 

『君の名は。』 公式サイト

 


占いインフォメーション欄トップページ
 

 

AD