モアナサーフライダーのワイキキ・クリスマスストアを利用しました。
ハワイならではのクリスマス用品が揃うお店で、店内は年中クリスマス!
常識でいくと季節外れの様な、季節先取りすぎる様な感じはしますが。そこは取っ払って!
{AA156F8F-0922-4EDE-AD39-6C750AB73798}
{B9917FD3-D080-46CF-A1B4-1B8F853F12FD}

ハワイのクリスマスストアにとても惹かれるものがあり、店内へ。
たくさんのクリスマスオーナメント。やはりハワイテイストが盛り込まれ、
ヤシの木、ハイビスカスといった常夏テイスト×クリスマスが陽気でオシャレ。

{AF5BDF24-F99C-4C83-9853-B5A598460D5F}

オーナメントのドームの中にも貝殻や果物や南国のお花等が入っています。
{08B9B864-54E4-4114-A9BA-6070FA6F0AB1}


パステルカラーのオーナメントも非常にファンシーで可愛い。夢の世界の様な配色。
{750DA16A-A272-442C-AA42-72EFB9463019}


たくさんのクリスマス×ハワイテイストの小物やオーナメントが壁一面にあります。
{4B41BDF7-4C8A-469F-BDC4-D39840B91B42}


実は以前よりアロハサンタさんを探していて、いつかご縁があったら欲しいなぁと思っていました。アロハサンタはサンタクロースではありますが、アロハシャツを着ていたり、サーフィンしていたり、ウクレレ弾いてたりと陽気!はっはっは!と笑声が聞こえてきそうでしょ?
{8B7F3B44-EC51-434F-A178-F8D603FDCB52}

海でバケーションを楽しむ明るく陽気なサンタさんに以前から惹かれてました。
オーナメントもハワイっぽくて可愛いのですが、やはり目的のアロハサンタさんをお迎えしたく、ハワイだしさぞやお値段も高い事だろうと思ったら、40$程。サイズは全高30cm程です。


これなら買えるなぁと、出来る限りの梱包をして持ち帰ったのですが、無事到着。(実は急遽、スーツケースから洗濯物一式を取り出し、別パッキングにする等、イロイロありました。笑)
個性的なアロハサンタさんに、ハワイのクリスマスオーナメントが揃うお店。
お土産にも喜ばれるし、これなら年中飾っても大丈夫かもっ。
{C2BE8E96-EF81-4450-BCB3-8A4BF1C42938}


モアナサーフライダー店を利用しました。
お店によって営業時間が異なります。
https://www.santaspen.com/our-locations

 

皆様も素敵時間を!いつもご覧頂き、有難うございます!