普段、コスメ系の記事はほぼ書かないのですが、厳選に厳選したマジお気に入りコスメだけ、たまーにご紹介しています。それがコチラ。私も熱烈愛用中のLaline(ラリン) でーす。香りがすっごく良くて、使い心地も最高。死海のミネラルで有名なイスラエル発のボディケアコスメ。
{A2774508-8960-47DB-B0A3-FAD481550442}

Laline(ラリン)様にご招待頂き、お友達と一緒に参加させて頂きました。


4月7日(金)に発売になったばかりの Newコレクション『 Lalinista / ラリニスタ 』
ボディからメイクアップまで、統一された香りに包まれてケアできる新シリーズ。白とグリーンの爽やかなパッケージ。香りはキューカンバー&メロンの透明感あるフレッシュな香り。
{43D0FA9C-24D2-4D97-924B-1D2F82C33F7E}
{647CDC52-4A62-4B62-A0F8-A4CCEBF21890}


5月12日(金)より、ベーシックラインに新しい香り「フローズンペア」が仲間入りします。

ジューシーな洋梨と華やかなフローラルをブレントした、ピュアでフルーティな香りです。
{379CE12A-1399-4C5C-87C4-F37B9150F354}


大好きなボディスクラブ体験も。死海のミネラルソルトとシードオイルが余分な角質を取り除き、しっとり すべすべ肌に。週2回程度のスペシャルケアで、専用のウッドスプーン一杯が全身1回分。ソルトなので、身体についた状態で浴槽にはいれば、入浴剤代わりにも。
{894A3E4F-B2A4-466D-8C56-8FE113BD39AA}


すごくすべすべ。また買いに行かなきゃーーー。幸せ肌が手にはいるよーーー。
{0842D062-2EC7-4AA9-BB38-5F85CCBADC17}


仕上げはコレ。私も別の香りで現在愛用中です。お肌をしっとりやわらかく整えるアロエベラ、潤い成分のビーワックス、またホホバや カレンデュラなどの植物由来のオイルをたっぷり配合。シルクのような手触りの ボディソフレ(ボディクリーム)。
{2CC1C544-12BB-4604-AF56-C8906F7C7D91}


全体的にベタつかずに香りも楽しめて、お肌の状態がよくなるものばかり。

夏場はクールな使用感の商品も増えるので、是非お店に立ち寄ってみて欲しい。
{352A7C86-687A-4E42-BF92-4217BDB0C29B}


特におすすめのお店は表参道。千代田線、副都心線『明治神宮前』駅(出口5)徒歩2分。
Laline (ラリン) 表参道店 (本日はこちらに行って来ました)

東京都渋谷区 神宮前6-3-9 神宮前中央ビル1F 03-6418-6255
{13CF7D2B-36DC-49E4-99D7-4D38347A6A57}


お店の方もご親切だし、色々試せるので、是非立ち寄ってみて。

 4月7日(金)に発売『 Lalinista / ラリニスタ 』もディスプレイされています。
{020C66CD-8FA6-4A02-A45D-A86BA5F472D8}


ボディスクラブの体験も店頭で出来ます。すべすべ肌を体験してね。ブルーのオーシャンを私は愛用中です。オーシャンは男性にもおススメ。ダンナちゃんも大ファンなんです。
{57E951C9-6DEC-4793-814B-9D9659576473}


本日は素敵なお土産を頂きました。感激すぎる。やっぱりLaline(ラリン) 最高!!
{46BDC708-45F9-439A-AEB5-6599A018E6F8}


ラリニスタLalinista エクスフォリエーティング シュガーソープ、ハンドクリーム、ボディクリーム等。スイーツもパティスリー・ポタジエ (patisserie Potager)の特注品です。きゃー大好き。
{DA137268-4A74-4376-A2F7-1C7C83BCC220}

いつも本当に有難うございます。これからもLaline(ラリン)熱烈応援しています。

http://www.laline.jp/shop/