レースにチュール。春に向かって増えていく素材。ふわふわでエアリーな抜け感がとっても爽やか。
{CA5F78E5-4FAC-4129-B98E-21E64636111D}

2017年1月19日に発売になったチュールにレースを多用した素敵なトップス。
{E24505EE-850E-4BDC-857C-5BC8DBA93C1D}

素敵だなぁとは思うのですが、タグが読めてしまう程の透け感。

私的に透け感のある素材には憧れつつもインナー問題に常に悩まされております。

{4005442D-DDE8-4A2B-ABB1-46AA8A51AB07}

品番画像です。チュールスカラップPO (税込1500円) 中白

※必要に応じてクリックして頂き、品番は拡大してご確認下さいませ※

{6701A43C-0EB8-4314-838C-CE42C3468674}

そんな折、その隣に掛けてあったチュール花柄のロングワンピが気になり、手に取りました。
{CA5F78E5-4FAC-4129-B98E-21E64636111D}

思えばミラクルクローゼットから発売になっている、花柄チュールトップス!これとも似た雰囲気。
詳しくはこちらのブログでご紹介したアイテムです↓↓↓
{DDB54075-0210-44A1-AD49-8E351F702FD0}  

2点セットアップになってはいるのですが、下にデニム等と合わせるとしてもスタイルが心配だなぁとか。

{1E1BD018-E1FA-4645-B4CD-FB25F65609CC}

透け感の美しさと同時に自分のスタイル問題が浮き彫りになるのでは。

{BB0DD579-8D1A-4851-A950-4C337F38356D}

なんて思ったのですが、実はこちらのアイテム、そんな心配をする必要は一切ありませんでした。何故ならばこちらのチュールワンピは。

{686C2E09-13D9-4A7D-8B45-179061D370A1}

子供服やん!そもそも入らんしー!!

といった1人ノリつっこみを行ってしまいました。華奢な方ならば美しく着こなせると思うのですが、私には到底。というか誰だ、子供服をココに掛けたのは(笑)閉店前に駆け込むとよくこういう事があるんです。{7FECF124-7C99-4741-9ED9-B1CD387EA037}{8803BDC2-AC2E-42C5-83AF-B65E963E2BD3}

しまパト痛恨のミス。包み隠さず告白しちゃいました。また頑張ります。今日の所はお許し下さいませ。(ちなみに昨晩書いた内容です。そして普段はLサイズやLLサイズを着用しているので、キッズサイズは全く持って無理です)

皆様もよいお買物を!!いつもご覧頂き、有難うございます!

 #しまむら #ぱんだのぶろぐ #プチプラ #しまむらコーデ #チュール #しまむら情報研究家 #とのむらみき #チュール花柄 #品番 #ミラクルクローゼット #セットアップ #MIRACLECLOSET #レーストップス

↑色々な方のしまむらブログが読めます♡