ホワイトチョコのやさしい甘さのカフェラテに、 雪だるまをイメージしたマシュマロが可愛くふんわりと浮かぶエスプレッソビバレッジ。見た目にも可愛くてSNSでも大人気ですね。Tall 590円(税込)。
{1427BD74-FDC4-4692-8C02-0A9DCEF7C2C4}

横浜市営地下鉄ブルーライン、グリーンライン「センター南駅」下車 徒歩1分にあるお店。

ヴェレブ1Fにある、タリーズコーヒー センター南店 へ。テラス席もあって、広めのタリーズ。

{EE416D8C-E85B-41C6-BAA0-B887F8D4E72B}

席も程よくあいていて、過ごしやすい雰囲気でした。コーヒーを作られる方の笑顔が印象的で、フタをしないでお渡ししていいですか?といったお気遣いも嬉しかったです。

{061857F4-45A8-4168-AA81-81CA111FFB07}

チョコレートで一つ一つ手描きなんですねぇ。飲むのが勿体ない程。味わいもクリーミーで、ガツンと甘いのかと思っていたのに、甘すぎずまろやかで飲みやすい。美味しかったです。

{D54C28BE-9698-41F8-BC10-64B4F52A683E}
{386E1193-59CE-4EFA-8B77-75B1D8226D0D}

チョコやクリームのバランスが程よく、美味しく頂けました。テイクアウトにしましたが、テラスで少しだけのんで、フタをしてから手持ちしました。折角のスノーマン。そのままフタをしては勿体ない!

{3F231BF0-C9C8-419F-BDC5-482D8CEBF9F2}

「タリーズ スノーマンラテ」は一昨年冬、北海道限定ドリンクで人気が非常に高かったのですが、昨年より販売エリアが拡大され、更に人気のドリンクに。ティラミスみたいな味わいも好みでした。

さて!インスタも投稿しよう!!

https://instagram.com/mikitonomura/


タリーズコーヒー センター南店 (カフェ)

横浜市都筑区茅ケ崎中央6-30 ヴェレブ1F,2F/045-943-5441

タリーズコーヒー センター南店カフェ / センター南駅 )  昼総合点★★★☆☆ 3.0