9月5日(月曜日)発売の日経MJのしまむら特集記事。
こちらにチラリと登場をさせて頂きました。新聞ですし、ほんの一部ですが。
しまむら関係でお声掛け頂けた事、大変嬉しかったです。有難うございました。
{AD8C9765-F847-4C98-A247-C0F6C0004E13}

画像右下の所に名前とコメントが入っています。何かと分析好きだったりはするので、こういう固い場所には向いてはいたのかも。自宅撮影恐怖症等の症状があり、何かとお役に立てず恐縮でしたが、出来る事を出来る範囲で楽しむのが一番かもしれませんね。

{9AFE56C6-2CBA-48E9-9792-75CA81AB39D8}

記事内容はかいつまんでいくとこんな事が書いてあります!!
{1C0EB6A0-CC19-4AB1-AEF0-9C75F5F4AADB}

そんな記事を読みながら、タリーズコーヒー 東武浅草駅店    (TULLY'S COFFEE) へ。今日はこちらでカフェタイム。東武浅草駅の改札前にあるタリーズで電車待ちの方が多く来店しています。
{A84CC1A1-A382-47FE-903E-BE5C968EFF12}

フルーツスクイーズのジュース。100%の表記がある、タリーズでは珍しいフルーツジュース。アップルをベースに5種類の果汁をミックス。搾りたてのようなつぶつぶ食感が美味しいです。

{951B0560-6260-490C-A75E-6A6C1D8EB07E}

こんなゴリラさんもタリーズのマスコットとしているんですねぇ。知らなかった。

ぬいぐるみをしっかりと持っている所がとてもカワイイです。ディスプレイも素敵なお店。

{8C72F2E1-1F96-43FF-B7D8-5C2CDD506DC7}

数あるタリーズ店舗の中でも気軽に入れる雰囲気はピカイチ。こんなトコロにタリーズあった?という様な不思議な場所にありますが、サービス含めて安定のお店。テイクアウトにも便利。ご馳走様でしたー。

{19373A11-13A7-4A1F-AD28-CA4F8FDFE349}

 #shimamura #安心価格 #しまむら #コラボ #nikkeiMJ #日経MJ #日経 #プチプラ #ぱんだのぶろぐ


にほんブログ村

↑よかったら応援してやって下さいませ♡

タリーズコーヒー 東武浅草駅店カフェ / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)本所吾妻橋駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.1