イタリアンカフェバルパドリーノ・デル・ショーザン(Padrino del SHOZAN)でランチ。
臨海線 東京テレポート徒歩5分。パレットタウンヴィーナスフォートVenus GRAND 2Fにあるお店。
{2F9C3F90-9C63-432F-9992-4AC16D91DA1F}

教会広場に面したお店はテラス席が人気ですが、なかなか利用はさせて頂けない。1組1組の滞在時間も非常に長いので、回転率は低く、常に行列が出来るお店。理由は価格帯。観光地価格でお値段が高めなので、短時間利用だとかなり割高に感じるお店だからだと感じます。

{28DB67BF-997D-480A-8996-E71D6954E8DA}

ゆったりソファの席も多い事もあり、さっと利用という感じではなくゆったり利用する雰囲気もあります。
お料理はイタリアン。パスタランチで950円ではあるが、量が非常に少ないので、色々と頼むと、結局ランチで2000円位にはなる。

{EFCC6669-B337-430B-8F19-DCFE265095E0}

ルッコラのサラダは950円。やはりお値段に対してサイズが非常に小さいです。

{BD628A9A-F5BA-4FBC-B13A-81CD71AA15F2}

ランチにはパンが1つ付きます。温かくてふわふわ。

{49C32948-7453-4B8C-8C7B-954B6E325D75}

ランチで日替わりパスタにドリンクとパンがつきます。この日はペペロンチーノのパスタでした。辛めですが、特に印象には残りませんでした。ここならではの味やお料理感はないです。

{F53BF1F9-1240-48A3-B847-2E0448A1F46E}

その場所を楽しむ感じでしょうか。ちなみにパスタも大盛りにするとプラス400円。コスパが難しい所です。好みもあるかもしれませんが、観光の折は楽しいかもしれません。

{53AD2383-35F9-459F-A9B9-4FB4FC51E026}

お誕生日サービス等もあるので、そういった目的で予約していくと良いと思います。
PADRINO DEL SHOZAN お台場ヴィーナスフォート


パドリーノ・デル・ショーザンイタリアン / 青海駅東京テレポート駅船の科学館駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0