2016年5月14日グランドオープン!着物レンタル VASARAのレセプションに伺いました。
浅草で着物で撮影!そして下町散策を楽しむなら、着物レンタル VASARA。
一足お先に体験して参りましたーーー。
{66CBCA19-ED43-4973-84BA-539738654824}
1階はカフェになっていて、2階がレンタル着物のスペースになっています。早速、2階へあがります!

たーくさんの着物の中から好みの着物が選べます。スタッフ様もプロの意見でアドバイスもして頂けるので、迷わずに自分に合った着物が選べます!!

{6EED4668-5CD6-4C9B-8A3A-E6BD37656D10}

しかも!ヘアセット付!着物もあっという間に着せて頂き、ヘアもかなりスピーディでしたが、この仕上がり!素敵なヘアアレンジですねーーー。

{B5FA4C5B-7BEE-449A-A995-E4385ABBD861}
{7FE92028-AAC7-4E8B-825F-B34BF02972F5}

その場で撮ってみた、今日のコーデ!見てすぐに「これが似合うと思います!」と言われたのですが、確かに!!優しい雰囲気が好きなのですが、この柄かなりツボです!!

{5D953DA1-EE37-45C2-9D15-3AD1A8588472}


店内も洗練された雰囲気でスタイリッシュ!安心して利用が出来ます。

最後にヘアアクセにバッグ、お草履を選んだら、着替えや貴重品以外のお荷物を預けて外出!

{1DCAAF7C-8D88-44B6-85A0-D7E9EEC62C53}

お着物に合わせてこんな和柄の和風バッグをセレクトしました。

{0C41035A-1239-493B-A9EF-F99B5201B769}

しっぽりと着物を着て、日本の古都を散策!着物レンタルVASARA、素敵過ぎる!

{F8EB272E-1FC0-4802-B367-0A9A9A55C4E6}

三社祭りで盛り上がっている浅草。外国の観光客の方々も非常に多く、着物で歩くと「写真を一緒に撮りたいです!」と日本語で声を掛けて下さる方も。下町の雰囲気素敵でしょーーー。
{7B6E5CC7-7940-4625-BDE0-46AFC864452D}

途中、撮って頂いたりも。観光の方が多い事もあり、逆に写真も堂々と撮れちゃうかも。

{13DA1BA0-A17F-43E3-91F7-14E1EB0649C0}

仲見世へ!着物で外に出ると、浅草も違う表情が広がります。楽しいーーー。
{6D321360-D646-4027-91CB-ACBE58112327}

お神輿もたくさん出ていました。これぞ浅草下町!既に観光気分なのは着物のせいかな?

{97E77D7E-64CF-4D81-9191-D79725912512}

普段は忙しくて見上げないこういう風景もゆっくりと歩くと見えてくるもの。心穏やかに下町散歩。

{538D4D29-63A3-4EC2-B2C0-B5AC47E4CB4E}

戻ってきましたーーー。これから着物女子会的なレセプション。お店もまたご紹介しますね。
{C0FE73B4-2DB4-4706-B918-613688D7FA97}

お友達も続々着物に着替えて勢ぞろい。また華やかさが増しますねーーー。

リーズナブルに2900円から叶うレンタル着物プラン。詳しくは下記からご覧くださいませ。
{9409E290-E697-4868-9F23-D2566E12280C}

VASARA日本の古都を着物で散策!
着物レンタルVASARA、オープン!
浅草店東京都台東区浅草2-1-3

地図>
TEL : 03-6231-7832
ご予約はお電話にてお問い合わせください。

着物レンタルのVASARAのご予約サイト>