東京メトロ各線「赤坂見附」駅[ビックカメラ赤坂方面口]から徒歩約1分のビル5階にある、ホルモン松田さんに伺いました。こちらのお店は2016年4月にNewOpen。希少肉などこだわりのお肉を堪能できるお店です。店内は個室やカウンターもあり、様々なシーンで利用可能。
{301892C9-54A0-47AA-AB28-A86649EDF7F5}

沖縄の牧場から直送する黒毛和牛が楽しめる、焼肉屋「ホルモン松田」。上質な国産和牛肉はいずれも新鮮この上なく、赤身も希少部位の裏メニューも揃えているので、肉好きが思う存分楽しめるお店だと思います。足を運ぶ価値あり!!お肉にあわせた5種のタレや焼き方など、美味しさへのこだわりが溢れ、お肉は全てスタッフの方々が最上の状態に仕上げて焼いてくださいます。
{F6BA6AEE-4E58-42C9-BC7D-B40A465B71AA}

ジャスミンハイ 450円
爽やかなジャスミンティーベースでスッキリと飲めます。私的にお肉を食べる準備はコレで。

{B5FC058E-4239-40DB-A1A4-27E7EFDB1BD3}

ナムル盛合せ 680円
定番のナムルも。優しい味わいで誰もが好んで食べられる安定メニュー。韓国料理や焼肉では定番になりましたね。


キムチ盛合せ 980円(以下全て税別価格)
免疫力を高めたり、疲労回復にも効果的とされるキムチ。彩りよく登場したピリ辛3姉妹。味わい深くて美味しいです。

{8F416971-AEF9-4BA3-825E-F889EE038BAE}

ユッケ2人前 2400円
炙りユッケという事で表面が軽くあぶってありますが、素材に自信があるので、お肉含めてレアがお勧めとのこと。
{9DB1DF62-E463-463B-966E-D07030166991}

上タンは塩ポン酢でサッパリと。 1800円
お肉は素材からきらめきを感じる程新鮮。上質なお肉はさっと炙って。柔らかすぎる!本当に美味しいです!

{B16D0F99-4126-435B-B682-8643A9F80A2F}

ファイアー――!!目の前でダイナミックに焼いて頂けるの!!
{12AE68A5-1A25-4BC2-BF07-71DB024950D7}

ハツ 750円 ツラミ 880円
通常はハツ等は苦手な方なのですが、素材がよくて美味しく頂けました。ややコリッとする食感も旨し!!
{D1EFBD3A-FF54-4219-B323-D0C9AF9A00EE}

ツラミもまた柔らかくて上質な味わい。何を食べても美味しくて、色々な部位を安心して頼める幸せ。

{A6BF97CC-2249-403E-B860-FADAE5299582}

肉寿司 一貫300円
柔らかくて脂がのったお肉にご飯が合います!生姜やワサビを好みでつけて頂きます!!

{DFDFB10B-5A82-403E-9546-4BD9F7DBDB72}

トウガラシ 時価
形がトウガラシににている事から名前がついたそうです。お肉らしい味わいが堪能出来ます。

{58A3A038-5C8E-4921-AD2E-311ADC7ECEB7}
{093E17C1-E643-46B1-8ECA-57B8D071AC0D}

シマチョウ 880円
ぷるぷるのホルモンは梅肉のタレで。ホルモンも新鮮。

{678EAFEF-6B6A-4FDB-B3CA-5D0B4A777578}

サーロインの松田焼き 1枚1500円
一番感激だったのがコチラ!とろろにだし汁を加えて作ったというタレがまたからんで美味しくて。
柔らかくてほどける様なとろける様な食感の絶品ンサーロインに、心もほどけていく様な気持ち。

{AEB67E5C-674F-426A-9CE1-76B1541ECE7F}

あああああ、なんという幸せーーー!!

{03FE1D5C-7F30-4633-9642-695E19B7813F}
{FAC45F4F-DD64-4A5A-981A-F577D2D56734}

ミスジ 2800円
こんなに柔らかくていいの?という程に柔らかくてふんわりしています。あまりの美味しさにご飯を頼み、
乗せてみました。タレはとろろのタレで。これで贅沢とろろ肉ご飯の完成。いやもう、間違いないでしょう!!
{3E8589C7-13FA-497E-8BB8-1A44B674CF71}
{675ABF81-F9E8-4619-B7F5-925ED3D06D1F}

カルビ 1200円
これも定番の人気メニューですが、やっぱり脂とのバランスも絶妙だし、味わいも絶品。驚きました。
{282BC7F9-813E-4958-B1A8-37B6B12623E2}
{15208078-C13B-4E87-B5C6-0EC2F837AB00}

アイス 400円 杏仁豆腐 420円
杏仁豆腐がなめらか!アイスもいくつかの種類から選べました。抹茶アイスで爽やかに〆!!
{BAB8F96D-EDD5-487C-B0D7-BFC4A5B2DFFA}
赤坂見附駅からすぐ!かなりの名店が誕生しています。お肉がとにかく美味しいので、肉好きさんにお勧め!この質ならかなり良心的な価格設定だと思います。是非行ってみて!当日最良のお肉のラインナップを紹介してくれます。とにかく美味しかった!大満足です。ご馳走様でしたーーー。

ホルモン松田 焼肉、ホルモン 赤坂見附駅から40m
03-6441-3722 17:00~00:00 (L.O.23:30) 年中無休
東京都港区赤坂3-8-18 ビーグル赤坂見附5F

ホルモン松田焼肉 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.7