しまむらに続々入荷している、ディズニーのポーチ類。デザインがすっごく可愛いと話題になっています。アリス柄もなかなか心惹かれるのですが、私的にアリエルを探しています。税込980円とプチプラ。{AB342E71-A48D-41C3-AC62-94B9056A0BAC:01}

伺ったお店では、こんな感じで掛けてディスプレイされていました。これなら選びやすい。

がまぐちポーチ、舟形ポーチ、クラッチ型ポーチの3種類があります。デザインも豊富なのが嬉しい。

{72C8CD0C-5B8C-4215-B85E-B3B7AE86E270:01}

がまぐちタイプはストラップ付。多分首から下げるのかなと思ったのですが、

手持ちのバッグにサブバッグとしてつけてもカワイイと思います。

{924FF0BC-CAF3-4164-8345-2E6E7940E8AF:01}

今回ご紹介をした2種、アリスとチップ&デールの品番をいれておきます。
欲しいと思った方は店頭でお取り寄せしてみて下さいませ。

{14ACFFD6-FD61-4712-8950-41A747D1AB89:01}

折りたたみトートもまだ店頭に多くありますが、かなり大きなサイズに拡がるので、旅行の折に便利なんだとか。その他トートもまだまだあります。バッグ類は現在、いずれのお店も品ぞろえがいい時期です。