投稿写真

投稿写真

投稿写真

スターバックス・コーヒー 麻布十番店都営地下鉄大江戸線麻布十番駅から徒歩3分。何度か伺った事はあったのですが、口コミを書いていなかったお店でした。レンガと木でできた素敵な内装。植栽もあり、ちょっと和める雰囲気。麻布十番はやっぱりオシャレな駅だ!!3階にもテラス席があったり、ちょっと特別感のあるスタバ。すーてーきー。お酒よりカフェが好き。コーヒーが好き。やっぱりスタバっていいなぁと思わせるお店でした。ご馳走様でしたーーー。#スターバックス #スタバ #new #ドイツ #ラテ #Starbucks #coffee #cafe #Christmas


場所: Starbucks Coffee 麻布十番店

スターバックス・コーヒー 麻布十番店カフェ / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.3