外食するとき、お店は自分で決めたい?相手に決めてほしい? ブログネタ:外食するとき、お店は自分で決めたい?相手に決めてほしい? 参加中

私は自分で決めたい 派!


どちらもアリだとは思うのですが、おまかせしますと言っておいて、実は苦手なものが…という事はいい辛いので、自分で決めれば不安が解消されるかなぁ。甘い物、辛い物、どちらも両極端だと食べられなくて、薄味で優しい味わいが基本好きだったりします。素材感を楽しむ為、調味料は少な目が好みです。





プルコギで有名な巨牛荘 六本木店(キョギュウソウ)に伺いました!!1977年に創業の歴史あるお店。都内に三番町店、自由が丘店、六本木店があります。東京メトロ日比谷線/都営大江戸線六本木駅 A3出口 徒歩3分とアクセスもよく、非常に人気のお店。有名人も多数ご来店の様でサイン色紙がたくさん。



今回はうっかりプルコギまでいけませんでしたが、定番の中落ちカルビとハラミ他、焼き焼きして頂きました。安定のお店だけあって美味しい。すっごく広いお店なので、団体で行ってもいいし、勿論少人数でもシーンにより席が選べます。ニオイなどが気になる方はロッカーに上着等は入れられます。



メニューは焼き肉が豊富で、お肉を食べ過ぎると看板メニューの「プルコギ」と「ケジャン」が食べられなくなる方程式。ピッタリ当てはまってしまいました。ともあれ美味しく頂きました。ご馳走様でした。次回こそはプルコギを!!

外食するとき、お店は自分で決めたい?相手に決めてほしい?
  • 自分で決めたい
  • 相手に決めてほしい

気になる投票結果は!?

巨牛荘 六本木店韓国料理 / 六本木駅麻布十番駅六本木一丁目駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.5