夏に靴販売大手株式会社チヨダ 様で配布する「You-Hola!」というフリーペーパーに掲載頂いたのですが、冬物にもご縁を頂いて、『バイオフィッター・キレイウォーク』の撮影秋冬ブーツのに伺いました。

★★★関連ブログ★★★ 夏のカタログ掲載の折のブログはコチラ!!

外反母趾にもやさしいショートブーツや、からだ想いにこだわった足にやさしいレディースブーツなど、今日はブーツ!ブーツ!ブーツ!!会場にはたくさんのブーツがありましたーーー。


スタジオ撮影に履かせて頂いたシューズは!!
『バイオフィッター・キレイウォーク』
外反母趾にもやさしいショートブーツ(BFL-14530)
http://store.chiyodagrp.co.jp/SHOP/list.php?Search=BFL-14530




こちらはチェックがあるものとないものがあり、それぞれ履いてみましたが
足先がゆったり目なのにデザインとしてはスマートで履きやすかったです。

『バイオフィッター・キレイウォーク』
‘からだ想い’にこだわった足にやさしいレディースブーツ(BFL14580)
http://store.chiyodagrp.co.jp/SHOP/list.php?Search=BFL14580



しまむらのニットとガウチョでホワイトコーデ♡今季はピッタリシルエットよりも、ゆったりシルエットが人気なのだとか、雪うさぎみたい!と言われてしまった(笑)ふわふわっとこんなブーツコーデは如何??

こちらは足裏がふわっとしていて、いくらでも歩けそう。
ファーやリブが履き口についていて温かいので、雪の日とかにも履けそうな安心ブーツ。

その他、バイオフィッターシリーズの靴を中心に色々と履かせて頂きました。
いずれもスマートなデザインでヒールがあっても足先が痛くならないものばかりなので、外反母趾にも嬉しい仕様。外反母趾に悩み、好きな靴も諦めている方、多いのではないでしょうか。

たくさんのシューズが会場にありました。ブログにも既に登場している、Abraham MOONのシューズも。
スリッポンタイプのシューズもそれぞれ裏側までふわふわで雲の上を歩いている様でした。



ダロワイヨのマカロンも美味しかったです。有難うございましたーーー。
投稿写真

バイオフィッター・キレイウォーク らくらく靴フェア

日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中