お気に入りの休日の過ごし方は?【千疋屋マスクメロンが当たる】 ブログネタ:お気に入りの休日の過ごし方は?【千疋屋マスクメロンが当たる】 参加中

休日はお掃除をして、お部屋をキレイに整理整頓、清掃。

今日は玄関もキレイにしました。そして、頑張った自分にご褒美という事で、

お掃除が終わる頃に、頼んでおいたピザを届けてもらって、頂きましたあああ。



日本で最初の宅配ピザのドミノ・ピザが創業30周年。そちらを記念して、

期間限定でLサイズピザが全品50%0FFに!! という事で、Lサイズのピザを頼んでおいたのです。

うふふふ、お昼から豪華だわ。ワクワク開くとこんな感じです。


高麗カルビでございます。これ、プルコギみたいな感じで甘めで美味しい。

ちょっと味は濃いんですけどね。一仕事して一汗かいた後には丁度いい。

あああ、ご馳走様でした!!と窓の外をみたら、またドミノピザの配達バイクが自宅前に!!!!

アレレ??間違えて2枚目を届けてくれるのかしら??と思ったら(ちょっと期待しちゃったわ♡)

すぐ隣りの家だった。これには超ウケた。かなり人気の様です。この半額キャンペーン。

9/27までです!!ちょっと頑張った時のプチご褒美にどうかしら??


あら、アメーバちゃんも11周年のキャンペーン実施中なのね♡
Ameba11周年大感謝キャンペーン

Ameba11周年大感謝キャンペーン

ドミノ・ピザ 東陽一丁目店ピザ / 木場駅東陽町駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0