去年の11月にOPENした市ヶ谷の新しい飲食ビルへ。市ヶ谷駅3分 四ッ谷駅5分位でしょうか。
市ヶ谷を背に左手の坂を上ったあたりにあるビル。以前、別のお店を利用した事があるのですが、そちらが6階のごいちさん、こちらが5階の五色さん。ちょっと注意しないと間違えそうですね。




友人が間違えて別のお店の方に行ってしまい、電話でやりとり。「私もお店にいるけど誰もいないよ」
との事。当然。別のお店同志にいた訳で、あえなかった訳ですねぇ。面白かった。



立川の名店、鮮魚と釜飯とお酒が自慢の五色さん。和食が頂けるお店でアラカルト注文。
こちらのビル、いずれも人気のお店が多くて、平日の夜は日によっては混雑します。

釜で炊いたごはんのひつまぶし。さんまの塩焼にハラス。お肉にお魚もあるんですねぇ。
特に釜で炊いたご飯が美味しいので、飲みに行ってもお腹が空かなくてイイ!!ご馳走様でした!!



五色 GEMS市ヶ谷店うなぎ / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.0